昨日はヒーローズⅡ
ドラクエコラボの日本酒の
そして伝説へ・・・
をゲットしました


そして伝説へ・・・
六本木のミッドタウンの地下一階で
オープンしてすぐにゲット
フレさん情報では
もう売り切れてるみたいです
銀座の方にはまだあったみたいですよー
image


お家で開けました 
なんか写真ぼやけてる
image 

升はドラクエのロゴ?と
スライムマーク二つと
30周年記念マークが入ってます
箱の裏は剣ですよ
image
 
 とりあえず、冷蔵庫に入れたけど
早く飲みたくて冷える前に
飲みましたよ 

飲みやすい味ですよおお
おいしい

升で飲むと木の香りが
凍らしたコップで飲むと甘い
冷えてる方が甘いみたいです

けど最近お酒がダメになった私は・・・
強すぎてー一口づつ 
飲みたいのになかなか進みません

これは酔っぱらってからの方が
ぐいぐいいけそうです
今まで日本酒飲んでも
初っ端日本酒飲むことは
なかったしなあ
まずはビールからですね
ちゃんぽん大好きです

毎日ちびちびと飲むことにします 
今日はビール飲んでからにします


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ランキングクリックして頂けると嬉しいな

【☆3鍛冶ツールforDQX】のアプリは
こちらからダウンロードできます
app-store
google-play-badge (1)


そしてヒーローズの泣ける話

そして、ヒーローズ2届きました
image

楽しいですよおおお 

でもね、
やり直すはめになってしまいました
最初11レベルまで上げましたが、
また1から始めてます

理由は
PS4で家族のアカウントでやってしまって
自分のアカウントには
自分のデータがないという状況に
フレさんたちと遊びたいのにー


そしてね、家族が私のアカウントのVITAで
やってしまってね
こっちは更に困った
VITAはアカウント切り替えが
初期化しないとできないの
消してしまうと、
ビルダーズのデータ消えちゃう

だから、PS4でやりたかったのに、
家族がいる時は私がVITAでやることに
 家族はPS4でやることに
と交代することになっちゃった

でもね、ソフト両方買ってあるし
私はPS4とVITAどっちでも遊べます 
家族はVITAないから
VITAでログインできないけど

 もう訳わかんなくて泣けちゃいました

アカウントは自分ので始めることを
忘れないように 
これからPS4とかで遊ぶ時は
気を付けます

 こんな私ですが
コミュニティ作ったので
良かったら入ってください
黒の天使 inドラクエ 
黒の天使で検索すると出てきます 
よろしくお願いします
miiが私のアカウントなので
フレ申請してください

 
ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ランキングクリックして頂けると嬉しいな