銀の錬金ランプの数値調べました
地金のタイプは二倍や
半減ターンのあるタイプです  

image

数値は
85~92  92~100 
68~85  85~92  
だと思います 


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
参考になりましたらクリックしてほしいな☆彡



武器鍛冶のレベルがカンストしましたヤッター
武器の数値全然調べれてませんが・・・
武器鍛冶のキャラは装備枠や倉庫がいっぱいで
溜めれないので・・・ 
作りまくれないんですよね 

でも、カンストしたので
数値調べつつ高レベ装備に挑戦したいなあ 
全然鍛冶のコツは掴めてないですけどね 
80装備やってみて50%の大成功率でした
4回しかやってないけど・・・一回失敗したけど・・・

でも、80装備とかやるの楽しいですね
ドキドキするけど
早くいっぱい稼げるようになりたいな


【☆3鍛冶ツールforDQX】のアプリは
こちらからダウンロードできます☆彡
app-store
google-play-badge (1)