くろがねのよろい上の数値調べました
地金のタイプは戻るタイプでした

image
 
数値は
60~72  60~72 
85~94  85~94 
50~60  50~60  
だと思います 

オレンジ依頼が
おいしいですねー


ドラゴンクエストX ブログランキングへ
参考になりましたらクリックお願いします☆彡



掲示板にてアプリのバグを教えて頂き、
バグが確認できたので
なるべく早く修正したいと思います

ユーザー設定で名前入力するときに
漢字とか入らないんですよね・・・
不便で申訳ございません

バグを探すのって大変だし、
大手の会社はバグ探してもらうのを
他の会社に依頼してやってもらったり
してもらってるんですよね
お金払ってやってもらえるほど
余裕がないので
教えて頂けると本当にありがたいです

そういうバイトに以前興味あったり
したんですけどね
やったことないですが・・・
発売前のゲームで遊べるなんて
素敵ですよね!!!

また、バグが発見できても
どのプログラムが間違っているのかを
探すのも結構大変
運よければすぐわかって直せたり・・・

ドラクエ10でもバグが直るのに時間かかったり
するのはしょうがないんだと思います 

言い訳みたいになっちゃった
直すまで時間がかかるかもしれませんが
必ず修正しますのでお待ちください
申訳ございません
 

【☆3鍛冶ツールforDQX】のアプリは
こちらからダウンロードできます☆彡

app-store
google-play-badge (1)