銀の錬金ツボの数値です(。◕ˇдˇ​◕。)/
これは、威力が二倍や半減ターンのある
地金のタイプでした

image
 
数値は
75~83  45~59
60~70  60~70
45~59  75~83
だと思います 
BlogPaint 

やっぱ数値調べるのに
一時間以上かかります・・・
二時間くらいかかったかなあ
地味に稼げるのはいいんですけどね
ほとんどインしても
数値調べしかしてません・・・

道具鍛冶職人は
赤字少ないから数値調べながら
60万くらい稼ぎました 
職人依頼も最近ちゃんとやってるし 
☆2以上はバザーに出して
それ以外は職人依頼で出すために貯めてます

レベルは49レベなので
カンストまで数値調べながら 
ぼちぼちとやります 

武器職人のアカウントは
今は課金切れているので
道具と防具終わったら
やるかなあ
たまに、キッズタイムで
職人依頼はやってますがw

そういえば
85装備で☆なし2つできましたー
ドレアにでもするもん
高レベ装備調べるのは諦め 

高レベルの装備じゃなきゃ
数値いらないかもしれませんが・・・
高レベ装備調べたら破産しちゃいます
1000万Gも持ってないですしね

調べるのに時間がすごくかかるし
職人依頼の数値の需要なければ
調べるの時間の無駄かなあとか
思うけど・・・
他のことやってた方が儲かるし

どうなんかなあ:;(∩´﹏`∩);:
とりあえず、カンストするまでは数値調べ
ぼちぼちとやるかな(。◕ˇдˇ​◕。)/



ドラゴンクエストX ブログランキングへ
ランキングクリックして頂けると嬉しいな☆彡

【☆3鍛冶ツールforDQX】のアプリは
こちらからダウンロードできます☆彡

app-store
google-play-badge (1)