まほうのグリーブの数値調べました
鍛冶ツールの目安の成功ゾーンの数値のタイプで
何もないところはとりあえず何か入れたいなーと・・・

image


地金の種類は威力が二倍、半減になる地金でした 
数値はこんな感じです
      54~64
      54~68
116~124   80~88

この地金の数値をきちんと調べるのは
失敗覚悟でやらなければいけないですね・・・
☆なしいっぱいできましたw

低レベの装備から
練習しようと思います
防具はまだ46レベですし
地金のタイプにも慣れたいし
装備の部位によっても慣れたいし
まだまだ打ち方がイマイチわかりません
地金が戻るタイプは少し慣れましたが
まだまだ85装備には遠いです

app-store
google-play-badge (1)


鍛冶ツールの画面ですが、
もう少し改良しようと思いました
使ってみたら手が邪魔で温度が見にくいし
温度と大成功率の場所を逆にしたり
もっとわかりやすくしようと思って
結構いっぱい変更することになりそうです 
まだ画面は変更途中です

あと、アイテム名に読み仮名ついているものが
ありましたが、表示する文字数の関係で
読み仮名を消しました 


ドラゴンクエストX ブログランキングへ 
ランキングクリックして頂けると嬉しいな☆彡